30代以上の8割が歯周病を持っているっていうデータ知っている?
この際、私ぶっちゃけて言うけど歯周病のとき、私もあるわ
歯磨きして出血する「とき」もあるもの
もちろん、24時間365日歯周病持ちではないわよ!わたしの口腔内は歯周病菌のコンビニじゃないんだから!
でも、年に数日は確実に歯周病になります!

んで、大事なのはそのタイミングなのよね…
歯周病のときって絶対口臭ヤバイじゃない!そんなときにイケメンにデートに誘われたら・・・

いやいやいや~ん!!

私の坂口健太郎君が逃げていってしまうわ!!
歯周病こわい!!こんなに美人の私でもイケメンが逃げていくなんて
そんなときに良い商品を知ったわ



マウスウォッシュシュシュテックよ
マウスウォッシュ??辛いし~、、、高いし~、、、っていうイメージ持っているでしょ
でも、このマウスウォッシュは辛味は控えめだし、お値段も毎日使うのに十分耐えれるお値段なのよ
それで、しっかりと医薬部外品の認証を受けているから安心よね
「歯周炎の予防」「歯肉炎の予防」「口臭の予防」「歯を白くする」「むし歯を防ぐ」「口の中を浄化する」「口の中を爽快にする」という7つの効果で医薬部外品認定を受けています!

は2


製造が国内工場で行われているのも安心よね
某社のあれなんて…いやん(*´ω`*)これ以上言うと怒られちゃうわ

雑菌対策成分と、抗炎症成分が入っているのはもちろんローズマリーエキスとビサボロールエキスという植物由来の成分が入っているのも特徴的なのよね

さぁ、これで私もいつでもイケメンとキスの準備OKよ!
さぁ、男子どもかかってきなさい!!襲ってきなさい!!
って、、、なんでみんな逃げ出すのよおおおおおお!
もおおおおおだれかあああああ!!
ハグミーキッス!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村